巨乳なチャットガールによる下着オークションを覗いてみよう

DMMのアダルトオークションオークションには女優さんから素人のチャットガールまで多くの人が下着を出品してます。女優さんの下着はさすがに9000円とかそれ以上の入札額になることも多いですが、素人チャットガールの人たちはそれほどでもないようですな。もちろん人気のある人は女優さん並に入札額があがるようではありますが、3000円前後で終わっちゃう、下手すりゃ1000円ちょっと、なんて人もいるようです。入札が1〜2しか入ってない、っていう人も多いようですし。

そこで巨乳なチャットガールはいないものかと見回ってみたのですが、ちょこちょこと…ムチムチ巨乳なチャットガールがいまして、中には電マオナニーでマン汁を染み込ませたパンツをオークションに出品している人がいましたwこれはちょっと欲しいような…気もしますねえ(^_^;)オークション終了まであとわずかな時間ですが、興味のある方はオークションページを覗いてみるのも面白いと思います。


20160328_ok1

■リンク:http://www.dmm.co.jp/auction/-/detail/=/aid=621057/

りさちゃん。レースの下着上下セットを出品しています。パンツは、はきながら電マオナニーをしたもので、マン汁が染み込んでいるものと思われますwブラからはみ出る乳輪がなんともエロいですなー(^_^)オークション終了は3月28日21時10分予定。この記事を書いている時点で2100円と、あまり高くなってないですね。

20160328_ok2

■リンク:http://www.dmm.co.jp/auction/-/detail/=/aid=603209/

れみちゃん。ブルーの下着上下セットを出品してます。写真を見る限りではパンツをはきながら指オナニーをしたものを出品しているようです。色白ボディに自己主張激しい突き出方をしたおっぱいが良いですな。オークションの終了は3月28日23時予定となっています。人気が高く、この記事を書いている時点ですでに9000円となっていますね…。

20160328_ok3

■リンク:http://www.dmm.co.jp/auction/-/detail/=/aid=610505/

これもれみちゃんの下着セット出品です。こちらもオナってマン汁が染み付いたパンツを出品しているようですな。オークションの終了は3月29日23時20分ともう少し余裕がありますが、この記事を書いている時点ですでに7100円となっており、やはり人気の高さがうかがえますね。チャットでのサービスが良いのでしょうか?結構儲けていそうですな。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。