SOKMILで葉月奈穂の準新作が期間限定で半額に

動画販売サイトの「SOKMIL」でアリスJAPAN作品の半額セールが開催されているのですが、その中に豊満巨乳女優として人気の高い葉月奈穂の準新作が入ってますね。

タイトルは「性奴隷に堕ちた肉感妻」で、2015年11月に発売された、比較的新しい作品です。それが半額セールにより、HD版が761円、SD版が504円で無期限視聴となっています。HD版が700円ちょっとで購入できるのはかなりお得ですな。

作品の内容は義父に豊満な肉体を無理矢理犯されて奴隷になってしまうというもの。サンプル動画を見ると、ハードなセックスが期待できそうでした(^_^)

SOKMILではPCだけでなくスマホでの視聴にも対応していますので、葉月奈穂ファンの方はこの機会をお見逃しなく。商品ページにはサンプル動画も用意されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なおセール期間は2016年3月31日 朝10時までとなっていますのでお早めに!

■リンク:「性奴隷に堕ちた肉感妻」商品ページ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。