パイパン巨乳女優・二葉しずくの動画、13.50ドルで配信開始

20160216_hutaba

110cm・Jカップの巨乳女優・二葉しずくの動画が、AVエンターテインメントのPPVコーナーでダウンロード配信開始となっていました。内容は、カリビアンコムで配信されたものと同じですが、価格が13.50ドル(現在レートで約1500円)と安いのがポイントですね。

巨乳女優さんの無修正ガチ中出し動画2時間分が約1500円というのはかなりお得な商品と言えますが、残念なことが一つだけあります。それは、PC向けの動画の画面サイズがモバイル向けと同じ852×480pxであることですね。いくらビットレートが高く高画質が保たれているといっても、元がフルHDの画面サイズ(1920×1080px)に比べるとかなり劣るのが欠点と言えますね。

モバイル向けなら480pでも十分かもしれませんが、PC向けで480pは迫力なさすぎですな…。今やPCのディスプレイは720p、1080pのみならず4K対応なんてのも出てる時代ですし、インチにして21〜27ってのも多いですしね…。

安く購入できる、という点はメリットと言えますが、それと引き換えに画面が小さくなっているというのは完全にデメリットですね。カリビアンコムに入会して高画質・大画面の動画をダウンロードするか、AVエンターテインメントで安いけど画面の小さい動画をダウンロードするか…ちょっと難しい部分はありますね(^_^;)1080pとまでいかないにしても、今時なら720pにはして欲しかったところです。

とはいえ、二葉しずくファンの方なら検討の余地はあるかもしれません。興味のある方は下記リンクよりどうぞ。ちなみに7日間のストリーミングだけであれば、2.95ドルで購入できます。

■リンク:嫌と言えない旅行代理店の女 二葉しずく

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。