奥さんのおっぱいに射精したいっ 中園貴代美さんの場合

奥様たちの無修正中出し交尾を配信する「パコパコママ」より、垂れ乳巨乳熟女・中園貴代美の新作動画が配信開始となっています。

スポンサーリンク

動画内容

中園貴代美

4月以来久々の登場ですね。この白い垂れ乳…たまりませんな(^_^)

動画は中園貴代美によるパイズリシーンを収録。サンプルを見るとまずは男優が中園貴代美のおっぱいを揉みまくり、その後馬乗りパイズリしながらのフェラ、そして膝上パイズリとなっている模様です。今回本番はないみたいですね。

なおフィニッシュについて動画ページには、

お礼に最後はおっぱいへ白濁射精をたっぷりと浴びせてやりました!

とあり、パイズリ挟射かどうかはハッキリと分からないです。中園貴代美の垂れ乳はパイズリ向きじゃないかとは思いますし、実際今回はパイズリが多めのようなのですが、フィニッシュは、う〜ん、パコパコママというサイトの性質を考えると挟射という可能性はどうなんでしょうね。気になるところではありますが。

パコパコママでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 奥さんのおっぱいに射精したいっ 中園貴代美さんの場合

中園貴代美関連記事

奥様たちの無修正中出し交尾を配信する「パコパコママ」より、垂れ乳巨乳熟女・中園貴代美の新作動画が配信開始となりました。