Iカップ97cmの天然ボイン!ラブリースイカップをハメ撮る 川峰さくら

FC2コンテンツマーケットにて、サークル「M・パテー商会」からIカップ女優・川峰さくらの流出動画が販売開始となりました。

動画内容

川峰さくら

2006年にクリスタル映像からデビューし、2010年に引退した女優さんですね。おっぱいのボリューム感は抜群、全体的にムチムチな体型の女優さんでもありました。

サンプル動画を見ると内容的にはこれまでと同様のシリーズらしく、冒頭は散歩シーンから始まりその後ホテルでハメられるという構成のようですね。パンパンされているシーンでは男優のチンポにマン汁がべちょりと絡みついているようにも見えました。なかなか濃厚なセックスなのかもしれません。

HCUP 爆乳 川峰さくら

ところで2006年にクリスタル映像からデビューというのは、青山菜々と同じなんですよね。つまり…そのぐらいの時代にデビューした女優さんたちの流出動画がいよいよ今後出てくる可能性も微レ存ではないかと。あくまで「可能性としては」というレベルですが、個人的には注目じゃないかなと思います。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク Iカップ97cmの天然ボイン!ラブリースイカップをハメ撮る 川峰さくら

M・パテー商会関連記事

Hカップ巨乳奥様の火遊び 旦那が淡白なので欲求不満なんです 中森玲子
FC2コンテンツマーケットにて、サークル「M・パテー商会」からHカップ巨乳女優・中森玲子の流出動画が販売開始となりました。
スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。