かつお物産、やはりまぐろ物産の兄弟関係にある模様

20160325_katsuo

突如として妄想族の4月25日発売作品に名前を現した「かつお物産」ですが、妄想族のメーカー紹介のページに早速名前が載りましたね。やはり大方の予想通り、まぐろ物産と関係のあるメーカーだったようです。

■リンク:http://www.mousouzoku-av.com/works/-/list/=/article=maker/id=316/

上記妄想族のページによれば、

肉感追求ぽっちゃり専門メーカーまぐろ物産の兄弟メーカー、かつお物産!ガリガリが嫌いなあなたへ、ムチムチした女の子の素晴らしさ伝えます!

とのこと、まぐろ物産と同じくムチムチボディ、ぽっちゃりボディな女優さんを起用してAVを作っていくという方針は同じようですね。

ところでこの記事を書いている時点でかつお物産名義の作品のパケ写はまだ出ていないのですが、DVDの販売価格はまぐろ物産作品に比べるとちょっと安くなってますね。まぐろ物産だとDVDは定価が5400円と設定されているところ、かつお物産作品だとDVDは定価3800円となっています。DMMだとだいたい定価から25%引きされるので、かつお物産作品は税込でも3078円です。さらにまぐろ物産作品が動画配信に消極的なのに比べて、かつお物産作品はすでに動画配信の告知も出ているので、DVDよりさらに新作は安く、2480円となっています。ずいぶん安くなりましたね。ただ、HD版は今のところ予定に出てないので、画質面ではSD止まりというのが、ちょっと残念なところではありますなー。

しかし価格が下がってこれまでより購入しやすくなったことは、ユーザーにとっては嬉しいものですな。ファンの裾野も広がるかもしれませんね。まぐろ物産ファン、あるいはぽっちゃりファンの方は、これからのかつお物産の動きに注目しておくといいかもしれません。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。