ラブラ〇ブ希コスで102センチのおっぱい弄ばれちゃってる爆乳の現役素人レイヤーちゃん

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、新規サークル「あとりえ桜林堂」が爆乳レイヤーさんのおっぱいに甘える動画を販売開始しました。

動画内容

出演しているレイヤーさんは102cmおっぱい、見た所垂れ乳で良いですね(^_^)

動画はこの爆乳レイヤーさんの乳揉み、乳揺れ映像、そして授乳手コキを収録となっているそうです。サンプルを見ると男優が垂れ乳にむしゃぶりつきつつ乳揉み、完全に赤ちゃんプレイになっていましたwでもこんなおっぱいに甘えるわけですからなんとも羨ましくもありますな。なおこの新規サークル、今後もこの爆乳レイヤーさんの本番動画を撮影予定らしく、そちらも非常に楽しみですね。

商品は動画に加えて35枚収録とあり、現在DL.Getchu.comでは動画のサンプルと画像のサンプルを見ることができる状態になっています。今回は「活動準備号」として価格が税抜き800円と安く、いわばお試し価格といったところでしょうか。興味のある方は下記リンクよりチェックしてみてください。

リンク ラブラ〇ブ希コスで102センチのおっぱい弄ばれちゃってる爆乳の現役素人レイヤーちゃん

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。