あかね杏珠、4月にカリビアンコムより動画配信予定の模様


20160325_akane2

以前お伝えした元エスワンデビュー女優のあかね杏珠ですが、どうやら4月1日にカリビアンコムから無修正デビュー作が配信される予定のようです。

カリビアンコムではすでに告知ページが作成されており、「新入社員のお仕事 Vol.21」というタイトルが出てますね。

あかね杏珠の無修正作品についてはブルーレイとDVDの方も4月1日発売予定なので、動画も円盤も同時解禁ということになりますな。


20160319_cari2

そういえば同じくエスワンからAVデビューして3月29日に無修正作品がカリビアンコムより解禁予定である陽咲希美ですが、名前が陽咲希美から「成宮はるあ」という名前に変えた上で配信されるようです。何かあったんですかね…(^_^;)まあ配信予定日には変更がないようなので、こちらも楽しみにしておきましょう。

カリビアンコムの各女優ページは、以下のリンクからどうぞ。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。