新人女優・白石真琴のイベントが4月24日に開催の模様



4月19日にエスワンよりデビューDVDとブルーレイが発売される新人女優・白石真琴のイベントが4月24日、秋葉原で行われるようですな。

行われるのは秋葉原のアリババ、ラムタラの各ショップで、アリババは13時から、ラムタラは17時30分から予定されているようですね。イベント参加条件は「イベント開催店で対象商品を買うこと」とありますので、単純に店でDVDもしくはブルーレイを買うと参加券をもらえるということなのだと思います。

白石真琴は今のところTwitterやブログがないっぽいのでどういう人となりなのかは気になるところですね。18歳という若さでこのはち切れんばかりの巨乳…良いですな(^_^)応援したい方はイベントに足を運んでみてはいかがでしょうか。

白石真琴デビューイベントの詳細は、「イベルト」というサイトに掲載されています。興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

■リンク:【S1】4月24日(日) 白石真琴 デビューイベント! 秋葉原イベント開催決定! |

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。