バック好きお姉さんに中出し!稲森哉子


20160323_4610a

素人娘たちの生ハメ交尾動画を配信する「エッチな4610」に、エキゾチックお姉さん・稲森哉子の第2弾動画が配信開始となりましたね。

しかしこう…改めて見直してみますと、いい尻肉してますねwスリーサイズはバスト91、ウエスト68、ヒップ85と、数値だけで言えば尻よりも巨乳!って感じなのですが、お尻の肉付き、丸み、大きさも良質なボディですね。ちなみにアナルの方はかなり黒ずんでます(^_^;)ここは好みが分かれそうですが、私は大丈夫です

なお今回も中出しされているようですな。種付けしたら丈夫な子供産んでくれそうなだけに、男優が羨ましいです。

エッチな4610では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。またよろしければ、第1弾動画の記事もあわせてどうぞ。

■リンク:こだわりセックス娘 稲森哉子

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。