「ダメぇ、赤ちゃん出来ちゃう…」爆乳素人に初生挿入無許可中出し!

FC2コンテンツマーケットにて、個人撮影のハメ撮り動画を販売するサークル「素人好きな親父ナンパ師」が、Hカップ巨乳ギャルの新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

素人好きな親父ナンパ師

サンプルでは顔にモザイクはかかっていますが、この人は先日「Hey動画」にも出ていた巨乳お姉さんですね。このサークルでは3回目の登場となります。

動画はハメ師との生挿入中出しセックスを収録。と言ってもいきなり本番に入るわけではなく、まずはチンポをしゃぶらせて口内射精。サンプルを見た感じだと結構な量を出してますね(^_^;)

そしてお姉さんのパイパンマンコにまずはゴムを着けて挿入し、途中ゴムを外して生挿入、中出しを拒否しているにも関わらず強制中出しを決めているとのこと。2発立て続けに発射とは…まあこのムチムチ巨乳ボディであれば何度でもできちゃう、みたいな感じなんでしょうか。強制種付けというのもロマンがあっていいですな。

動画は購入者向けの高画質版が用意されているほか、2018年5月13日までの期間限定でレビュー投稿者にはおまけ動画がプレゼントされるそうです。FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 「ダメぇ、赤ちゃん出来ちゃう…」爆乳素人に初生挿入無許可中出し!

素人好きな親父ナンパ師関連記事

爆乳娘を誘惑 罰ゲームSEXで見せるボディとエロさは最高
FC2コンテンツマーケットにて、個人撮影のハメ撮り動画を販売するサークル「素人好きな親父ナンパ師」が、Hカップ巨乳ギャルのハメ撮り動画を販売...
スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。