豊満四十路奥様再び!小根沢幸恵


20160322_hito

奥様たちの中出し交尾動画を配信する「人妻斬り」より、ザ・おばちゃん体型の小根沢幸恵第2弾動画が配信開始となりました。

この第2弾は茶柱と呼ばれる若手男優とのハメ撮りのようですね。今回は電マとバイブで徹底的にマンコを責められたあと、タップンタップンとしたお肉を揺らしまくりなセックスをしているようです。

顔が不自然に白いところがちょっと気になりますが、バスト93、ウエスト68、ヒップ95というスリーサイズはやはり無視できないものがありますな…私としてはもうワンサイズ肥えてくれてもいいぐらいですけどねw気兼ねなく中出しできる豊満熟女ってやっぱりロマンですなー。

人妻斬りでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。また、第1弾動画の記事も、よろしければ目を通してみてください。

■リンク:四十路の肉体 小根沢幸恵

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。