THE 未公開 ~喰らいついたら離さない口マンコ2~ 西条沙羅

有名女優さんの無修正本番動画を配信する「カリビアンコム」より、昨年末に引退した女優・西条沙羅のお蔵入り動画を配信開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

西条沙羅

動画の内容は西条沙羅が3本のチンポをフェラで抜いていくというもの。今回は中出し本番ではありません。

ということは、もう撮り溜めした本番動画は残っていないんだなとも考えられますね(もっともカリビアンコムでは、という話かもしれませんが)。こうして動画が配信されるのも本当にそろそろ終わりかもしれませんな。

カリビアンコムでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク THE 未公開 ~喰らいついたら離さない口マンコ2~ 西条沙羅

西条沙羅関連記事

2017年末で引退作の撮影を終えたという西条沙羅の新作が、カリビアンコムより配信開始となりました。