金髪天國、ゴールデンウィーク新規入会キャンペーン開始

海外女優さんの本番動画を配信する「金髪天國」が、ゴールデンウィーク限定の新規入会キャンペーンを開始しました。

内容

キャンペーン対象となっているのは「1ヶ月会員(30日)」で、通常48ドルが現在38ドルとなっています。VIPやプレミアムVIPなどは今回キャンペーン対象にはなっていません。

金髪天國

金髪天國の特徴は4K動画を配信しているところで、また洋物といっても海外女優さんと日本のAV男優の本番にも最近は力を入れているようです。例えば上の画像の「白昼不倫妻 日本男を引き入れアナルも中出しもする美巨乳人妻 Sofia」なんかはタイトルにもあるようにその一つですね。海外男優はチンポは長くともフニャッとしていることも多いのですが、日本のAV男優であればその点は安心ですな。

なおキャンペーンは2018年5月7日までとなっています。興味のある方は下のキャンペーンバナーより詳細をご確認ください。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。