ガチん娘、ゴールデンウィーク半額セール開始

Hey動画にて無修正中出し動画を絶賛販売中の「ガチん娘」が、ゴールデンウィークの半額セールを開始しました。

セール内容

志保

今回セールとなっているのは旧作中心のようですね。例えば上の画像の「志保 アナルを捧げる女」は2013年の作品で、価格は通常18ドルのところが半額で9ドルとなっています。現在のレートで換算すると983円ですね。

それにしても懐かしいですな、志保ちゃん。垂れ乳デカ乳輪な人で、ガチん娘以外にも「エッチな0930」などにも出てましたね。

動画によって価格にバラつきがありますが、全体的には10〜15ドル前後になっています。ガチん娘はガンガン責める生中出しセックスがウリですので、まだみたことがないという方はこの機会にお試しで買ってみるのも悪くないと思いますよ。

ガチん娘のセール対象商品は下記リンクよりどうぞ。Hey動画にログインしてる場合は各動画のサンプル動画も視聴できます。なおセール期間は2018年5月8日までとなっています。

リンク ガチん娘ゴールデンウィーク半額セール

ガチん娘関連記事

【ガチん娘! 2期】 実録ガチ面接169・170(まなか、和香)
動画販売サイト「Hey動画」にて、ガチん娘第2期 実録ガチ面接169・170が販売開始となりました。
スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。