居酒屋よっちゃんCG集「欲求不満の完熟女教師にやっと来た春」レビュー


欲求不満の完熟女教師にやっと来た春

豊満巨乳なイラストが人気のサークル・居酒屋よっちゃんの新作「欲求不満の完熟女教師にやっと来た春」がDMMで販売開始となっていたので購入してみました。この記事を書いている現在(2016年3月21日)、DMMの同人コーナーは20%オフのセール中ですので、新作であるにもかかわらず安いのがポイントですね(通常756円のところ、セールで604円でした)。

このCG集は絵にちょっとしたストーリーが書き込まれているもので、婚期を逃して行き遅れとなった豊満熟女教師が教え子の若いショタチンポに子宮を征服されてしまう…という、非常にマニアックな設定となっております。

感想


20160321_iza01

この立ち絵からして素晴らしい質感ですね(^_^)おっぱいの描き方はもちろんですが、熟女の無駄にたるんだ腹肉もきっちりフォローされており、劇中でショタが腹肉をつまんだりするシーンは「わかってるな〜!」と思わずニヤリとしてしまいますw

ストーリーの大まか流れは、この豊満熟女教師がショタの童貞を強引に奪って虜にしたのち、徐々に立場が逆転されていき、最後はショタのいいように種付けされてしまうというものになっていました。一方、女教師が「年齢的に早く妊娠しないと…」と焦り、自ら妊娠を望む様子も描かれており、望んで肉便器になっているような部分も見受けられるストーリー性も興奮度を高めます(^_^)

エッチシーンはかなり濃厚に描かれていて、特にピストン騎乗位、バックでの種付けシーンが見所ですね。また途中、セーラー服を着させられてのエッチや、水着姿、さらには着物姿など、衣装を変えて種付けされるシチュエーションが用意されており、バラエティ性があるところも良かったです。

何気に、絵と文字数のバランスがいいところも、この作品の良いところでした。1枚の中にあまりに文字が多すぎると読むのが大変で集中しづらくなりますが(居酒屋よっちゃん作品では「淫蕩母さん」がそうでした)、この作品ではサクサク読める文字数に抑えられていて、文章が絵の邪魔をしていないところが私としては非常に良かったです。

また差分ファイルとして「マン毛あり」と「マン毛と腋毛あり」が同梱されており、デフォルトのフォルダに上書きすることで好みの状態を作ることができます。デフォルトではパイパンマンコ状態なのですが、私はマン毛あり状態に上書きして楽しみましたwちなみになんの文字も書かれていない、純粋にCG集として楽しめるファイルも同梱されています。


20160321_iza02

それとこれは完全にネタバレではあるのですが、ストーリーの最後にはこの豊満熟女教師が妊娠し、母乳+ボテ腹状態でのセックス、というシーンも用意されています。本当に最後のワンシーンだけなので、それ自体がウリとはなっていませんが、ちゃんと種付け後の様子が描かれているエピローグは嬉しかったです。

行き遅れのビッチババアがショタチンポで堕とされるという特殊な内容ではありますが、言い方を変えればある方向性に尖った作品とも言えて、この方向性の尖り具合が私は好きですね。豊満肉でチンポ好きなビッチ熟女という設定が好きな人にはかなりお勧めできる作品です!


欲求不満の完熟女教師にやっと来た春

※なお同人20%オフのセールは2016年4月1日までとなっています。お早めにどうぞ。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。