Iカップ女優・笹宮えれなが一本道より無修正デビュー

Iカップ巨乳女優・笹宮えれなが、5月に一本道より無修正デビューすることがわかりました。

内容

笹宮えれな

これは驚きですなー(^_^)タイトルは「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 笹宮えれな」というもので、現在の予定では5月6日から配信予定とされています。

笹宮えれな2

一足先にサンプルを見させてもらいましたが、マンションのゴミ捨て場で男優に乳を揉まれ、その後キッチンでやったりベッドの上でやったりという内容でした。もちろん生挿入です。ここまでの巨乳女優さんが無修正デビューするのはなかなか珍しいことですので、期待したいところですな。

一本道では本日から「SPRING SPECEAL WEEK」という、ゴールデンウィークまでガンガン新作動画を出し続ける企画を開始しており、その一番最後の5月6日に笹宮えれなが配信される予定です。一般向けのサンプルページも近日中に公開されると思いますので、ご注目ください。一本道へは下のキャンペーンバナーよりどうぞ。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。