Iカップアイドル・一樹伊織 新作「センチュリオン」予約開始

昨年Iカップアイドルとしてデビューした一樹伊織の新作であり自身2作目の「センチュリオン」の予約がDMMで始まりました。

内容

…と言っても実のところこの記事を書いている時点ではまだパケ写は公表されていません(^_^;)

バグースでも配信の告知が始まっており、それによれば「ダイエットに成功し、お胸のボリュームはそのままに随所がスリムになった伊織ちゃんにも要注目!!(原文ママ) 」だそうです。おっぱいのボリュームはそのままということなのでそこは信じたいものですな。

DMMでは特典付きのブルーレイとDVDの予約が始まっており、特典としてはパンティと生写真がついてくるみたいです。数量限定ですのでお早めにどうぞ。

リンク 【数量限定】センチュリオン 一樹伊織2 パンティと生写真付き (ブルーレイディスク)
リンク 【数量限定】センチュリオン 一樹伊織2 パンティと生写真付き

一樹伊織関連記事

乳首解禁 一樹伊織新作「センチュリオン」配信開始
100cm・Iカップグラビアアイドルとして昨年デビューした一樹伊織の第3弾「センチュリオン」が、DMMで配信開始となりました。
スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。