西条沙羅 卒業記念オフ会

すでに引退表明をしているAV女優・西条沙羅の卒業オフ会が、近々名古屋で行われるようですね。

内容

西条沙羅

御本人のTwitterを見ると先日は大阪でやったようですが、4月21日は名古屋で開催するようです。撮影スタジオ「アミューズ」で現在予約を受け付けており、料金は飲み放題で15,000円となっています。時間は90分でツーショット撮影など、色々と特典があるみたいですね。

リンク 「西条沙羅」卒業オフ会 予約ページ

昨年の12月で引退作の撮影は終えたとのことですので、作品はもう出尽くした感じになったんでしょうか。これからも総集編的なものは出るかもしれませんが、こうしてAV女優としてのイベントは数えるほどしかないかもしれませんね。オフ会に興味のある方は詳細をご確認ください。この記事を書いている時点ではまだ予約は受け付け中でした。

それとカリビアンコムより西条沙羅の乱交動画が配信開始となっています。ただこれは過去作というか、すでに単品動画として販売されていたものを配信し直したものみたいです。乱交中出しというハードな内容みたいですね。サンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク ダイナマイト 西条沙羅

西条沙羅関連記事

引退表明 西条沙羅、新作がカリビアンコムより配信開始
2017年末で引退作の撮影を終えたという西条沙羅の新作が、カリビアンコムより配信開始となりました。
スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。