【顔出し】KカップぽっちゃりJDと様々なパイズリ!!

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「パイズリ向上委員会」が、Kカップ爆乳JDのパイズリ動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

パイズリ向上委員会

これはすごいおっぱいですな(^_^;)色白でぽっちゃり、乳肉量も文句なしの大ボリュームですね。Kカップというバストサイズも納得ですな。

動画はJD優子ちゃんのパイズリを収録。サンプルを見るとローションをおっぱいに塗ったくった上で腰掛けパイズリや馬乗りパイズリでご奉仕してもらっているようですね。Kカップでもっちりとした質感のおっぱいですから、挟まれているというよりは「挿入感」が高そうですな。肉棒を丸ごと包み込んじゃってますしねwしかもこの優子ちゃん、完全顔出しだそうで。パイズリ中の表情が見えるというのも嬉しいところですね。

なおこの動画は発売日から3日間限定で500ポイント引きとなっており、現在980ポイントとなっています。また購入者にはおまけ動画として修正前のオリジナル動画をプレゼントとのこと。おまけ動画はいつまで貰えるものなのかは不明ですので、気になる方はこのセール中に買った方が色々とお得でしょう。FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 【顔出し】KカップぽっちゃりJDと様々なパイズリ!!