天音ありす「発掘し隊 天然原石少女」をレビュー


20160320_amane01

天音ありすのデビュー作である「発掘し隊 天然原石少女 生まれは韓国、育ちは滋賀で育ったコリアンハーフGカップちゃん 亜莉西」が準新作となり値下げされたので購入してみました。

大きな瞳に白いムチムチボディ、そしてGカップ巨乳と、ルックスは非常に可愛いと思います。私としては特にこのムチムチなところが気に入っていて、チャプター3の一場面である、自分でマンコをくぱぁと広げて見せてくれるシーンは狂おしく好きですwこの体の眺め、たまらんですなー。

この体のムチムチ感にピーンときた人はぜひ注目してもらいたい女優さんです。

感想


20160320_amane02

作品の内容は大まかに分けて5チャプターで、うち本番は2回、さらにパイズリ挟射が2回と、なかなか盛りだくさんな内容と思えました。

最初のチャプターでは面接から始まるのですが、監督を兼任していると思われる男優に体をまさぐられ乳首をいじられると即反応、「乳首はダメなんです」と恥じらいながらも感じる表情がとても可愛い(^_^)さらにがっつり濃厚なベロチュー…これが非常に良かった。ここだけに限りませんが、天音ありすは自ら舌をねじ込むようなベロチューを見せてくれるところが私として嬉しい。


20160320_amane03

さていよいよ本格的にプレイに入ると、「おおっ」と思わされるのがフェラですね。舌を大きく出してチンポを舐めまわしたり、頬のすぼみがくっきりわかるほどにバキュームを効かせてしゃぶったり、この積極的かつご奉仕感たっぷりなフェラが素晴らしい(^_^)「ジュポッジュポッ」としゃぶっている最中の淫音もほどほどに大きく、フェラチオを楽しんでいるようなフェラには参りました。

天音ありすは名古屋の風俗店に在籍中であることは周知の事実ですが、その職能がいかんなく発揮されてますね。


20160320_amane04

極上のフェラをたっぷりと堪能した男優は、お礼とばかりに大量の顔射wあまりの量に天音ありすも苦笑いしていました。このフェラから顔射の流れは掴みとしてはいいと思うのですが、あえて残念なところを挙げるとすれば、顔射の後にお掃除フェラがなかったことが私としては残念でした。それがあれば完璧だったかなあと思います。


20160320_amane05

作品中盤は本番が2連続。改めて画像でじっくりと天音アリスの体を見てみると、お尻の肉付きも良いですね。ただ、この作品ではお尻の方には力を入れられてません。

挿入された時の反応・表情も良いですな。この1回目の本番に関してはまだちょっと感情を抑えてるような様子が見られますが、ピストンで徐々に喘ぎ声が大きくなり、乱れていくところは可愛いです。

しかしこの1回目の本番、バックのシーンではやたらとピンボケが目立ちますね…。それだけでなくあまりに画面がボケてる時間が長いところもあり、「なんだかな〜」と思ってしまうところも…。そこは非常に残念でした。


20160320_amane06

本番において私が気に入ったのは騎乗位シーン。ピストンで揺れるおっぱいとお腹の肉がとても良いです。さらに途中で指マンされるとカメラに引っかかるほどの豪快な潮吹き!潮を吹きやすい体質なのか、要所要所で吹いてます。


20160320_amane07

2回目の本番では最初アイマスクをつけさせられますが、結局途中で外してセックスへ。ここではバックでプルンプルン揺らされる乳肉・腹肉と、正常位でガツガツ責められるところがとても良かった。私としては全裸になってセックスをする2回目の方が、どちらかというと見ごたえがあった気がします。


20160320_amane08

しかし個人的には、最後のチャプター5が一番抜けるポイントでした。このチャプターでは最初に面接をしていた男優が再登場して天音ありすと薄暗い部屋でからむのですが、これがなんかお店での性接待を受けているかのような内容で、「店ではこんな風にご奉仕しているんだろうか…」と想像力を刺激されるものがあり、非常に興奮しました。本番は男優リードで進んでいたのに対し、こちらは天音ありすがリードしているところがなんかいいんです。


20160320_amane09

特に最高だったのがマンズリシーンですね。挿入はしていないのですが、天音ありすがめっちゃ激しく腰を動かしているところを斜め下からのアングルで撮影ってのがとても良かった(^_^)さらに途中で濃厚なベロチューもありと、2回の本番より生々しさという点では勝っていますね。そして思わずここで抜いてしまいましたw


20160320_amane10

しかし実はこのチャプター、フィニッシュは膝上パイズリでの挟射で終わっています。これもいいっちゃあいいのですが、私としては激しいマンズリでそのままフィニッシュの方が良かったかなーとも思います。ちなみに一つ前のチャプター4では馬乗りパイズリでの挟射がありますので、それは実際に購入してご自身の目で確かめてみてください。

まとめ

見終わっての感想を簡単にまとめますと、

良かった点

  • ムチムチしたボディ。
  • 積極的なベロチュー。
  • いやらしい音を立てながらのバキュームフェラ。
  • 挿入時の反応、表情が可愛い。
  • 豪快な潮吹き。
  • 普段お店でやってるような生々しいプレイが妙に抜ける。

悪かった点

  • チャプター2でピンボケが目立つ場面がある。
  • お掃除フェラがない。

というところでしょうか。

ただ総合的に見て私としてはなかなか満足いく作品でした。天音ありすのムチムチボディ、特に騎乗位での乳揺れと腰使いは最高でしたし、可愛い顔して美味しそうにチンポを激しくしゃぶるご奉仕感たっぷりのフェラチオはかなり良かったです(^_^)また濃厚なベロチューをしまくってくれるところも印象的でした。このご奉仕感と積極性はソープもの作品で光りそうな気がしますね。そういう作品に天音ありすが出演した時にはまた買ってみたいものです。

以上の点に興味が湧いた人、ムラムラした人には非常にお勧めです!

発掘し隊 天然原石少女 生まれは韓国、育ちは滋賀で育ったコリアンハーフGカップちゃん 亜莉西

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。