AmazonがグラビアアイドルDVDの規制を始めるとの報道

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/520029/

東スポが「アマゾンが超大手事務所以外のグラドルDVD厳重規制」という記事を配信していますね。この記事によれば、2月にイメージDVDを取り扱うメーカーに対し、Amazonの定めた基準をクリアしないDVDの販売は中止すると通達されたそうです。そして、今後は日本映像ソフト協会に所属するメーカーか、もしくはAmazonの指定した大手芸能事務所以外のイメージDVD以外は発売されないという関係者証言が載せられていますね。

さらに同記事によれば篠崎愛のイメージDVDすらも販売できない可能性がある、となっています。

浜田翔子も嘆いてますね…。私は芸能事務所については詳しくありませんが、現在巨乳グラビアアイドルとして活躍中の柳瀬早紀や、新人である渡辺さとみ、後藤田えみなんかはどうなってしまうんでしょうか(^_^;)まあAmazon以外にも買えるサイトや店はあるわけですし、これが全てってわけではないにしても、小さな事務所に所属するグラビアアイドルにとっては大手通販サイトのAmazonで規制される、販売できないというのは痛手ですな。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。