後藤田えみ、松井りおなのファーストDVD、予約始まってた件

ふわもこ 松井りおな

108cmという特大おっぱいを誇る松井りおなのデビュー作、「ふわもこ 松井りおな」の予約がいつの間にか始まってましたね(^_^;)発売は3月25日となっています。

収録時間は90分となっており、パケ写を見る限りでは水着だけでなく手ブラなんかもあるようですな。ただ、発売間近だというのにサンプル動画が用意されてないですね…う〜ん。またDMMでよくある特典付き限定版についてですが、今の所DMMには出ていないようですな。

それと100cmオーバーのKカップグラビアアイドル、後藤田えみのデビュー作、「マシュマロOver 後藤田えみ」の予約受付も開始されています。

マシュマロOver 後藤田えみ

ただこちらはこの記事を書いている時点(3月20日)ではまだパケ写が掲載されていないですし、限定版があるかどうかも不明です。まだ発売まで日にちに余裕がありますし、限定版があるかないかを見極める必要もありそうですね。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。