BB動画よりJカップ巨乳の新人・水野らん配信開始&パイズリ動画30%オフセール開催


20160319_bb1

巨乳・爆乳の新人女優さんを発掘することには定評のある「BB動画」より、Jカップ女優・水野らんの動画が配信開始となっていますな。

現在配信されているのは面接、乳揉み、乳舐め、本番の4つですが、単品ダウンロードが490〜590円と、やや高めな印象も受けますね。というのも、通例通りであれば2、3ヶ月後にはDMMの素人動画コーナーでHD版が全部まとめて1,000円ちょっとで買えるようになるはずですから、それ考えるとう〜ん、という感じも…。しかもBB動画のレーベルはしょっちゅうセール対象になるんですよねえ(^_^;)サンプルを見てどうしても、ということでもなければ、ここはグッと我慢した方がお得かもしれませんな。後々DMMで購入した方が様々なデバイスで見れるというメリットもありますし。まあ、ここら辺は難しいところです。

なお現在BB動画ではパイズリ動画の30%オフセールも同時開催中です。北嶋あんとか甘良しずくとか、わりと新しめの作品が140円で買えちゃうので、こちらはお得感かなり高いですね。興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

■リンク:BB動画

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。