カリビアンコムプレミアム、「ときめき」シリーズ期間限定セール

動画を個別購入できる「カリビアンコムプレミアム」にて、一部動画が30%オフのセールが始まりました。

セール内容

神宮寺ナナ

セールとなっているのは一本道で配信されている「ときめき」シリーズで、女優さんが彼女となってデートをしたあと中出しセックスをするというラブラブシチュエーションものです。

このシリーズには巨乳女優さんも何人か出演していて、中でも2017年に配信された神宮寺ナナは童顔でムチムチボディIカップでとあってお勧めですね。この他にも同シリーズの小沢かれん、南未果子など、巨乳お姉さん系の女優の動画がセールになっています。

価格についてはどれも19ドルとなっており、セール期間は2018年3月15日までとなっています。気にはなっていたけど入会するのはちょっと…と思っていた方は、この機会に単品購入をご検討されてみてはいかがでしょうか。カリビアンコムプレミアムでセール対象動画の一覧表が出ていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 「ときめき」シリーズ期間限定セール

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。