【速報】昨年9月にエスワンからデビューした陽咲希美、無修正進出へ


20160319_cari2

2015年にエスワンから「新人NO.1STYLE 陽咲希美AVデビュー」でデビューしたHカップ巨乳女優・陽咲希美(ひなたのぞみ)が、3月29日にカリビアンコムより無修正作品配信開始の予定のようです。

新人NO.1STYLE 陽咲希美AVデビュー

いやーびっくりしました。待望の巨乳女優さんの無修正進出です(^_^)私はこの女優さんがエスワンからデビューする前のひとつ前の作品、「AV無理 陽咲希美」の方は見たことがあって、ずいぶん可愛くてマン毛が濃い人だなあという印象があります。エスワンからデビューした時も驚いたのですが、結局エスワンからは3作だけ出してフェードアウトしてしまっていたようですね。その後引退したのかと思いきやまさかの無修正とは…ずいぶん思い切ったものですな。ちなみにこの陽咲希美、現在は大阪の高級デリヘルに在籍しているとの噂です。

今回、先行してサンプルを見させてもらいましたが、バッチリ生ハメをしていました。相手の男優は、奥村友真のようでした。どうなるのか今後が楽しみですね。カリビアンコムでは告知ページも公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

■リンク:Debut 〜AV無理って言われても無修正解禁します〜 陽咲希美

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。