FG◯セイバーオルタ 息抜きはこっそりオモチャでひとりえっち

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「PROJECT-Y」がコスプレイヤー・梦(ゆめ)さんのオナニー動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

FGOという作品のセイバーオルタというキャラクターのコスプレだそうですが、やけにバッチリ決まっていてカッコいいですね。

内容はバスト95という巨乳コスプレイヤー・梦(ゆめ)さんのオナニーを収録したもので、指オナニーから始まりおもちゃを使ったオナニーなども撮影されているようですな。動画自体はフルHDで約30分収録、また画像も4200×2800ピクセルの128枚収録となっています。動画にしても画像にしても高画質にこだわっている感じがあるのがいいですね。ジャンルとしてはエロコスプレ動画ではありますが、やはり制作側のマニア気質的なところが出ているというか、コスプレイヤーさんを極力美しい形で撮影し残したいという意図が感じられます。画像の2800ピクセルって5Kぐらいに相当しますよね。かなり高精細な画像が楽しめのではないでしょうか。

DL.Getchu.comでは現在無料のサンプル動画がダウンロードできる状態になっていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク FG◯セイバーオルタ 息抜きはこっそりオモチャでひとりえっち

PROJECT-Y関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「PROJECT-Y」がコスプレイヤーさんのオナニー動画を販売開始し...