隠せない帝王切開跡!巨乳奥様・岸畑孝美


20160318_092

奥様たちの生ハメ交尾動画を配信する「エッチな0930」より、笑顔の可愛い巨乳奥様・岸畑孝美の動画が配信開始となりました。しかしこの奥様、2014年に人妻斬りにも出演していた人ですね。

スリーサイズはバスト90、ウエスト62、ヒップ88とムッチリしたボディでそこは良いのですが…問題はお腹に横一文字な感じで入った帝王切開跡ですね(またか!)。これが結構くっきりと映るので、苦手な人には辛いですな。あまりにも色が鮮やかで、目立ってますね。まあ出産を終えたという女の勲章ではあるのですが…。ちなみに今回は撮影現場に赤ちゃんを連れてきてはいないようですな。余談になりますがこの奥様、以前の撮影時には撮影現場に赤ちゃんと旦那を連れてくるという珍事を起こしています(^_^;)

マタニティママになって出産の為に里帰り中の元カノとの思い出のセックスを本人には内緒でAV初出し 長内真美

それとこの奥様は無修正動画だけでなく、表の方にも「長内真美」という名前で一本出演しているのが確認されています。2014年の5月に発売された「マタニティママになって出産の為に里帰り中の元カノとの思い出のセックスを本人には内緒でAV初出し 長内真美」という作品で、こちらは出産前の妊婦時代のものですな。この時は現在よりおっぱいがさらに大きく、お腹の丸みも美しいですね。当然、帝王切開跡もありません。やはり出産時にすんなりとはいかなかったのが分かります。

こうして妊婦時代と出産後しばらく経った様子とで比べてみますと、いかに妊娠、そして出産後母乳が出る時期というのがおっぱいに大きな影響を与えるのかというのを再認識させられますね。言ってみれば「おっぱいブースト状態」ですよ。レイズナーで言えばV-MAX、ドラゴンボールで言えば界王拳20倍のようなブーストを与えるのが妊娠時期なのですなあ。いやはや女体の神秘であります。

エッチな0930では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

■リンク:奥様の分厚い肉ヒダセックス 岸畑孝美

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。