乳首解禁 一樹伊織新作「センチュリオン」配信開始

100cm・Iカップグラビアアイドルとして昨年デビューした一樹伊織の第3弾「センチュリオン」が、DMMで配信開始となりました。

内容

一樹伊織

昨年の「ギリグラ!!秘宝館」ではその名の通りギリギリ路線な水着を着ての撮影のようでしたが、今回はさらに一歩踏み込んで、乳首・乳輪を解禁していますね。

サンプルを見るとノーブラ乳首ポッチな映像だけでなく、セクシー下着を着たままの状態で乳揉みマッサージされているシーンではドドメ色な乳首と乳輪が下着からチラチラ見え隠れしています。本編ではもっとおっぱいをガバッとオープンして見せてくれているんでしょうかねえ…なかなかそそられるものがありますな…。

センチュリオンはバグースTVで先行配信していましたが、本日からはDMMでもHD版・SD版がともに配信開始となっています。サンプル画像とサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク センチュリオン 一樹伊織

一樹伊織関連記事

Iカップアイドル・一樹伊織「ギリグラ!!秘宝館」WEB先行配信
9月にデビューしたばかりのIカップグラビアアイドル・一樹伊織の第2弾作品がバグースTVにて先行配信が始まっています。
スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。