熟女マニアのための豊満熟女?小根沢幸恵


20160318_hito2

奥様たちの生ハメ交尾動画を配信する「人妻斬り」より、いかにもおばちゃん体型な小根沢幸恵の動画が配信開始となりました。

スリーサイズはバスト93、ウエスト68、ヒップ95という見事な豊満ボディ。ですが…お腹には帝王切開の跡も見られますな(^_^;)これを受け入れられるかどうかが大きな分かれ目となりそうです。

それにしても顔が不自然に白い奥様ですねwう〜ん、私としてはおばちゃん体型も帝王切開も問題ないのですが、それよりはこの不自然な白さの方が若干気になります。でもサンプル動画を見る限りでは喘いでいる声は結構可愛いというか、見た目とギャップがあってそこはいいですな。こういう、完全におばちゃんなのにセックスでは乱れまくる、っていうのは大好物だったりしますw熟女AVはこういうタイプの人の方が私は萌えますなあ。

人妻斬りでは無料のサンプル動画を公開していますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

■リンク:人妻の糸引きエロマンコ 小根沢幸恵

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。