【縦動画】Gカップむっちりボディ女子大生・メアリーちゃんをレビュー


20160317_mea01

昨日(3月16日)の記事でお伝えしましたが、DMMでスマホ視聴推奨の縦動画が30%オフのセールになりましたので、試しにひとつ購入してみました(セールの詳細は下の記事をご覧ください)。

このセールの中で私が購入したのは、Gカップで女子大生だというメアリーちゃん(橘メアリー)の動画です。冒頭のインタビューではほのかな緊張感を漂わせながら男優に体をまさぐられ、おっぱいをあらわにするシーンは良い意味で素人くささが前面に出ていていいですね。よく見るとおっぱいの大きさが左右でちょっと違うという、マニア好みなおっぱいですw

感想


20160317_mea02

メアリーちゃんのいいところはおっぱいだけでなく、体全体のむっちり感も素晴らしいところ。特にこのちょっと引いたアングルだと、肉質の良さが伝わってきます(^_^)おっぱいのボリューム、乳輪の色ツヤ、お腹の程よい肉付き、ムチムチな太もも…素晴らしいですなあ。種付けがいのあるメスの匂いがムンムンと漂うボディです。

ちなみにマンコの方ですが、モザイクが思いの外薄めですwブログに載せている画像には都合上ぼかしをかけていますが、実際の動画では丁寧なギリモザになっていますのでご安心ください。締まりの良さそうなマンコしてるのがわかるほどギリな感じなので、これは実際の動画で確かめてもらいたいですね。


20160317_mea08

動画の序盤はインタビューから乳揉み、そして手マンや電マでメアリーちゃんのマンコをじわじわと責めます。感度・反応共によく、可愛い声で鳴きます(^_^)ほぐされたマンコを男優が指で確かめると、ネトッとした愛液が指にまとわりつくところとか、本気で感じているのがちゃんと確認できて興奮しました。


20160317_mea04

その後はフェラとパイズリです。一見大人しそうなメアリーちゃんですが、フェラは思いっきりチンポを吸い込むバキュームフェラ。頬のすぼみ具合が凄いフェラ顔ですなwまたパイズリも心得があるのか、おっぱいでしっかり挟んで笑顔を見せるほどの余裕ぶり。唾液を垂らしてパイズリの潤滑油にするあたりとか、ここらへんはプロ臭を感じますね(^_^;)あまりにも手馴れすぎているという…まあいいですけど。

ただその分、チンポの扱いに長けていて、竿全体を舐め回すフェラシーンはとても気持ちよさそうでした。そして69でお互いの性器を舐めあった後、男優はメアリーちゃんに口内射精。大量に放出されたザーメンを辛い表情を見せずに受け止めてくれてくれているところが良かったです。


20160317_mea05

この作品の一番の見どころはやはり本番ですな。なんかカップルのハメ撮り動画のように感じます。9:16というスマホの縦長画角がそういう雰囲気を演出させるのでしょうか。どこかの動画サイトに転がっているような、カップルが撮影したプライベートエロ映像が好きな人には特にいいかも


20160317_mea06

ただバックのシーンはこの画角が仇になっている気がしますね。画像の通り、メアリーちゃんの表情も見えなければ体もろくに見えないというシーンが、バックでは目立った印象です。それと男優がカメラを回しながらピストンするという形式上しょうがないことなのでしょうが、本番になってからは所々一瞬のピンボケが入ることもあり、そこがちょっと難点な気もしました。


20160317_mea07

フィニッシュ直前は正常位でメアリーちゃんのおっぱいを揉みながらピストン、最後はお腹に大量のザーメンを射精!この正常位に見るメアリーちゃんの体の肉付きが最高wパンパンされている時の表情の歪みも、演技ではない生の反応が伝わってきました。

まとめ

この動画について良かったところ、悪かったところをまとめますと、

良かった点

  • メアリーちゃんの肉付き、反応。大胆なフェラ顔。
  • モザイクが薄め。アナルはノーモザイクでバッチリ見える。
  • 画角のせいかハメ撮りの生々しさが既存のAVより若干強く感じる。

悪かった点

  • 画角の都合上、画面の収まりが悪い時がある。表情が半分しか見えないなど。
  • たまにピンボケが入る。

といったところでしょうか。ただ126円という激安価格でありながら71分収録というのは驚異的ですね。プレイ内容も一通り揃ってますし、缶ジュース1本分ほどの料金でこのクオリティのAVが丸々1本ダウンロードできるというのはお買い得だと思います。

私としてはメアリーちゃんの肉付きが気に入ったならお勧めできる動画です。マンコを責められている時とパコパコ中の反応は演技ではない生々しさが伝わってきてとても良かった(^_^)むっちり系が好きな人には是非見てもらいたいです。なおセール期間中は7日間ストリーミングが105円ですが、無制限ストリーミングとダウンロードのセットは126円と、たったの21円しか差額がないので、ここはダウンロード購入してしまった方がお得でしょう!


メアリー

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。