Iカップグラビアアイドル・松本菜奈実が可愛い件


20160317_matsu

いや〜、私知らなかったのですが、松本菜奈実というグラビアアイドルを見てびっくりしました。こりゃまたとんでもない爆乳アイドルが世に出てきていたものなのだなあと…。

プロフィールによればバストサイズ100cmだそうで…すでにイメージビデオは2作品出しているようですが、3月19日にソフマップでイベントも行うようですね。また、アイドル専門チャンネル「Pigoo」で、3月18日から4月18日までの1ヶ月間、動画が配信されるそうです。このチャンネルは月額見放題の形式のようですので、個別に買う形式ではないところに注意が必要ですが、気になる人はチャンネルページをチェックしてみてください。

ミルキー・グラマー/松本菜奈実

ちなみに1作目の作品(ミルキー・グラマー)に関しては、竹書房公式動画チャンネルでちょっと長めのサンプル動画を見ることができます。何やらおっぱいを揉まれていますね…今後が楽しみなアイドルですな。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。