20代前半体重100kgオーバーのデブスちゃんに中出し・浣腸

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「JuQ」より、100キロオーバーな巨漢お姉さんのハメ撮り動画が販売開始となりました。

動画内容

JuQ

これは…100キロという体重も伊達ではない巨漢ボディしてますな(^_^;)

動画は巨漢お姉さん・あやかちゃんとの生ハメ中出し動画を収録。ちなみにデリヘル嬢らしいです。やっぱりデブ専のお店に在籍しているのでしょうか。そんなあやかちゃんに中出しを2回決めているほか、浣腸までやっちゃっているそうですw

まあ浣腸はともかくとして中出し2回は素直に羨ましいというかなんというか…見た目にはかなり肉団子フェイスではありますが、笑顔はとても優しそうです。頼めばやらせてくれそうな緩さも感じられ、これはこれで悪くないかも、などと私は思ってしまいました。

なお動画については購入者向けに約32分のおまけ動画が用意してあるとのことなのですが、2018年2月28日までの公開とありますので、気になる方はお早めに。

FC2ではサンプル画像も公開されていますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 20代前半体重100kgオーバーのデブスちゃんに中出し・浣腸

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。