BB動画より新人女優・水野らんデビュー

20160316_bb1

巨乳女優の発掘には定評のある「BB動画」より、3月18日に新人女優・水野らんの動画が配信予定であることが告知されていますね。

「28歳元受付嬢決意のデビュー」とあり、AV的には人妻系のカテゴリーに属しそうな女優さんですな。やや垂れ型のJカップおっぱい、ピンク色の綺麗な乳輪は美味しそうです(^_^)まだサンプル動画等は公開されていませんが楽しみですね。まあ、2〜3ヶ月後にはDMMの素人コーナーにて「らん」という名前で単品販売されていそうですけど…。そうなってから買った方がいいんですかねえ。

■リンク:BB動画

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。