恥ずかしすぎるコスプレ!京女の奥さんをうる★やつらのラ●ちゅわ~んにしてみた

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、サークル「Akiba Jupiter」が石川しずかのコスプレ動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

これはかなり無理した感のあるコスプレですね(^_^;)なぜうる星やつらのラムにしてしまったのか。コレガワカラナイ。

とはいえ、この豊満肉は素晴らしいですな。110cm・Jカップのおっぱいは伊達ではありません。乳・腹・尻のどれもがいい肉付きしています。パケ写だけだとむしろ伝わりづらく、これは商品ページでサンプルを見てもらった方が肉の魅力が伝わると思いますね。価格も税抜き1,000円と、新作なのにやけに安い価格もポイントです。豊満人妻系が好きな方はぜひチェックしてみてください。

DL.Getchu.comではサンプル画像も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 恥ずかしすぎるコスプレ!京女の奥さんをうる★やつらのラ●ちゅわ~んにしてみた

Akiba Jupiter関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、サークル「Akiba Jupiter」が魔法● 女まどか☆マ●カのコスプレ動...