素人初撮り!はじめてのAV 梨木萌

素人娘の無修正中出し動画を配信する「天然むすめ」より、ふんわりお姉さん・梨木萌の中出し動画が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

梨木萌

梨木萌は天然むすめ初登場となるお姉さんのようですね。スリーサイズはバスト90、ウエスト58、ヒップ86だそうで、スリムとムチムチの中間ぐらいでしょうか。

動画の内容はインタビューを交えつつマンコチェック、そして生挿入中出し本番へ。サンプルを見るとちょっと大人しそうな雰囲気のある喋り方で、丸っこい顔が可愛らしいですね。良い意味でそこらへんによくいる普通のお姉さん感が出ており、素人臭さを重視する人には良いかもしれません。なおこの動画は2018年1月30日までの期間限定配信とのこと。

ところで天然むすめは12月・1月とスリム系巨乳、ムッチリ系巨乳のお姉さんを月に3〜4人配信していますね。一時期は巨乳お姉さんが全然でない時期もありましたが、このところはなかなか良いペースを保てています。

天然むすめでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 素人初撮り!はじめてのAV 梨木萌

天然むすめ関連記事

素人娘の無修正中出し動画を配信する「天然むすめ」より、ムッチリボディお姉さん・関口えりの動画が配信開始となりました。