僕の精子を飲んでください 関口えり

素人娘の無修正中出し動画を配信する「天然むすめ」より、ムッチリボディお姉さん・関口えりの動画が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

関口えり

動画ページの情報によれば関口えりは22歳とのこと。天然むすめには初登場となるお姉さんのようですね。

動画は男優が関口えりに「精子を飲んで下さい」と頼んだ上で生ハメセックスをするというもの。生ハメセックスではあるものの中出しではなく、タイトル通り関口えりの口の中にザーメンを発射してフィニッシュとなっているようです。

サンプルを見るとなかなかムチムチとした肉付きで、おっぱいはやや垂れた感じの柔乳のようでした。お腹のお肉のタプタプ具合も悪くないですね。鼻の下辺りに大きなイボ?のようなものがあるのがちょっと気になりますが、ムチムチ系が好きな方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

天然むすめでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 僕の精子を飲んでください 関口えり

天然むすめ関連記事

素人娘の無修正中出し動画を配信する「天然むすめ」より、GカップJD・石田結実の本番動画が配信開始となりました。