どこかで見たような…?ムッチリボディな巨乳奥様・茅森美月

奥様たちの中出し交尾動画を配信する「人妻斬り」より、ムッチリとしたボディとパイズリに適した巨乳をお持ちの奥様・茅森美月が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容


20160316_hito2

スリーサイズの欄を見るとバスト112、ウエスト63、ヒップ94となっていますが、確かに巨乳ではあっても112cmは盛りすぎな気がしますね(^_^;)ウエストとヒップに関しては、まあ数値通りなのかな、と。画像を見る限りではムッチリしたボディであり、種付けしたくなる色気に溢れているのは間違いありません。

ところでこの奥様の顔を見て、私は「もしかしたらこの奥様はある女優さんと同一人物ではないか」、という疑念を抱きました。その女優さんとは滝川レイです。かなりマイナーな女優さんなので知っている人はあまりいないかもしれませんが、なんか顔が似ているような気がするんですよね。ちなみに滝川レイはガチん娘に「佐奈」という名前で出演もしています。


20160316_hito3

画像の左側が茅森美月で、右側がガチん娘に出たときの滝川レイです。眉毛の太さ、目の形、鼻の形なんかはそれっぽいと思うんですけどねえ…。眉毛・目・鼻の位置的な距離感とか、符合しませんかね?それとも私の気のせいでしょうか。おっぱいの大きさも見た感じ同じぐらいに見えますし。まあ、確証はないので、冗談半分に聞いてくださいまし。

人妻斬りでは無料のサンプル動画も公開されていますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ…う〜ん、やっぱり同じような気もするなあ。