巨乳パイパンあんなちゃんのオナニー&フェラ手コキ動画

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「EX-STANDARD」が、巨乳パイパン娘あんなちゃんのオナニー&フェラ手コキ動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

EX-STANDARD

ツインテールでパッツン前髪、しかもメンヘラというあんなちゃんですね(^_^;)同サークルより去年中出し動画が配信されましたが、今回はオナニー&フェラ手コキ動画で本番はないみたいです。

動画の内容はあんなちゃんが手でオナニー、フェラ、パイズリ、そして手コキでフィニッシュというシーンを収録している模様。おまけとしてシャワーシーンも入っているみたいです。本番がないのでいつもよりは大人しめの内容と言えますが、価格が現在のところ500ポイントと低価格設定なところがウリでしょうか。この動画をお試し版として、気に入ったら本番動画も、というのもいいかもしれません。

なおEX-STANDARDは販売開始からある程度時間が経つと値上がりしますので、その点にはご注意ください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 巨乳パイパンあんなちゃんのオナニー&フェラ手コキ動画

EX-STANDARD関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「EX-STANDARD」より、黒上パッツン巨乳娘のハメ撮り動画が配信開始となりま...