ちょいぽちゃ奥様・青柳可南子再び


20160316_0930b

奥様たちの生ハメ中出し交尾を配信する「エッチな0930」より、剛毛マン毛がチャームポイントなちょいぽちゃ奥様・青柳可南子の第2弾が配信開始となりましたね。

男優は前回と同じ人で、連続撮影ですな。ですがバスト87、ウエスト62、ヒップ89の抱き心地良さそうなボディはやはりムラムラするものがあります(^_^)このいかにもザ・オバサンという体型が、私は好きですねw

ただ本番の最中はちょっとマグロ気味な感じがしなくもないのが懸念材料ですな…。ピストン中でも「あっ、あっ」と言うぐらいのようで、やや盛り上がりに欠けるような…。実際上の画像なんかがそうですが、男優がパコパコしている最中、奥様は水木しげるが描いた油すましみたいな表情になっちゃってますし。トーク中は笑顔も見せていていいんですけどね。

エッチな0930では無料のサンプル動画も公開中ですので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

■リンク:これぞ熟壺エロ奥様 青柳可南子

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。