今日、夫に内緒でAVに出ちゃいます。~人妻池永京子の場合~

動画販売サイト「Hey動画」より、レーベル「ハッピーハウス」が豊満女優・池永京子の中出し本番動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

池永京子

柔軟で温そうな肉ですねwこの女優さんは池永京子という名前で表AVにも多数出演しているほか、「家永恭子」という名前でも無修正系のAVにいくつか出演しているベテラン女優さんです。昔はエッチな0930とか、パコパコママなどにも出ていました。私はパコパコママのスッピン姿で中出しセックスする動画「スッピン熟女 ~ムッチリ巨乳妻~」が好きで今でもたまに見返しているのですが、あの頃に比べるとまた更に肥えたようにも見えます。

でっかい尻の奥さんはスケベに決まってる 池永京子

表AVではこの象のような巨尻を活かした尻フェチ系の作品もあります。

サンプルを見るとオナニーから始まり、フェラ、本番では生チンポをバックで挿入されている最中はマン屁も連発しているようでしたw恥ずかしがりながらも感じまくっているところが可愛かったです。また黒々としたマンコのビラビラもかなりいやらしく、ぽっちゃり人妻系が好きな方には結構イケるのでは、と。池永京子を知らなかったという方はぜひチェックしてみてください。

Hey動画では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ(サンプル動画視聴にはHey動画にログインする必要があります)。

リンク 今日、夫に内緒でAVに出ちゃいます。~人妻池永京子の場合~

Hey動画関連記事

動画販売サイト「Hey動画」より、2016年に引退した巨乳女優・可愛まゆの中出し本番動画が販売開始となりました。