【熟女速報】原ちとせが無修正解禁


20160315_hara

現在表作品でも活躍中の人妻・熟女系女優の原ちとせが3月18日からカリビアンコムで無修正解禁となるようですね(巨乳女優じゃないだろ!と叱られそうですが、許してください、なんでもしますから)。

2014年にマドンナから専属デビューして以来、今月も新作が出ている女優さんですね。巨乳というわけではないのですが、お尻の方はなかなか大きく、昨年12月にはFitch作品にも出演しています。

貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ 原ちとせ

今までノーマークでしたが声も可愛いですし、なかなか良さげですな…。

先行してサンプルの画像をいただいたのですが、画像を見る限りでは生ハメしているようです。ただフィニッシュシーンでは男優が原ちとせの口にザーメンをぶっかけてましたので、中出しではないっぽいですね。まあそこまでの解禁はさすがに妊娠の危険性もあるので出来なかったということでしょうか。

カリビアンコムではまだサンプル動画は配信されていませんが専用のページは用意されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

■リンク:美★ジーンズ 原ちとせ 無修正解禁

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。