柳瀬早紀、新作VR動画発売

昨日(12月29日)、ヤナパイこと柳瀬早紀の新作VR動画が2本同時に発売になっていた模様です。

動画内容

【VR】妄想彼女 柳瀬早紀…『いけない僕とボインの彼女』#1 久しぶりの部屋デートはとってもドキドキ刺激的

ひとつめは、「妄想彼女♥柳瀬早紀…『いけない僕とボインの彼女』#1 久しぶりの部屋デートはとってもドキドキ刺激的」。改めて言うまでもないのですが、で、でかっ!パッツンパッツンにブラに押し込められて、今にも飛び出してきそうなおっぱいのボリューム感がたまりませんな(^_^)

【VR】妄想彼女 柳瀬早紀…『いけない僕とボインの彼女』#2 ボディコンマッサーで大迫力! ムラムラ大接写

もうひとつは「妄想彼女♥柳瀬早紀…『いけない僕とボインの彼女』#2 ボディコンマッサーで大迫力! ムラムラ大接写」というもので、こちらはボディコン姿や裸エプロン的な服装がたまらんですな。サンプル画像を見るとベッドに押し倒されて横乳をポヨポヨされているみたいですね…。

どちらの動画も「もし柳瀬早紀が彼女だったら」というシチュエーションのVR動画のようで、何かと妄想が捗る内容になっているみたいです。当然VR機器がなければ視聴できませんが、VR環境が整っている方はチェックしてみてください。

リンク 【VR】妄想彼女♥柳瀬早紀…『いけない僕とボインの彼女』#1 久しぶりの部屋デートはとってもドキドキ刺激的
リンク 【VR】妄想彼女♥柳瀬早紀…『いけない僕とボインの彼女』#2 ボディコンマッサーで大迫力! ムラムラ大接写

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。